

コメントの投稿

非公開コメント

仮説

こんばんは!
完全に仮説なので、見苦しかったら消しといてください!

1.ハイポバターでハイポが弱めでちょっと変わったバターに見える

2.実はウルトラ説
USCB♂ウルトラメル(het/キャラメル)xUSCB♀ウルトラメル
↓↓↓
ウルトラメル♂(het/キャラメル)xウルトラメル♀(het/キャラメル)
↓↓↓
ウルトラ、ウルトラメル、アメル、バター

って感じで、実はハイポじゃなくてウルトラメルだったとすると結構説明付くんじゃないかなぁとか考えてました。

譲ってもらった個体お気に入りなので、ハイポxハイポのスーパーだと良いんですけど
画像とか色々見たらウルトラメルかも?って疑惑が拭いきれなくなってきて迷走中です(汗
ウルトラメルの画像見ると個体差がありすぎて何がなんだか・・・ハイポっぽいのからアメルっぽいのまででw

そのうちウルトラメル入手して、譲ってもらった子と検証してみたいところですね、これ

仮説

こんにちは^^ ウルトラ・・この個体の両親にあたる個体は10年以上前のUSCBで尚且、数回の繁殖の結果種親候補として3匹のみ残した子達です。もし、ウルトラ同士であるならば、この子達のような個体がもっと高確率で出生してもおかしくないはずです。確かこの子達が生まれるまでに60頭以上子供が出ていてその中でのセレクトなんでウルトラ説はどうかなあ?と思います。
あの子の達両親は黒目あの子達今は黒目がちですが、若い時は綺麗な葡萄目をしてましたよ。なかなか難しいですよね、また、当時のアメリカ人がウルトラを使った上で、「イエス、ハイポオケッティ!」とあっさり輸出するのかも疑問です^^

検証あっての結果ですので楽しみにしています^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
