

うまくいかないな・・・^^;

今年は亀もブリードに失敗し、コーンもイマイチでした・・。もう少し出ては来るのですが期待していた品種が全てダメになって
しまいました。何年ぶりかの不作です::
それでもスノー、ブリザード等餌食いも確認できました。近々UP致します。
毎年JRSに出店していますが今年も寂しい在庫を持って参加いたします。是非お立ち寄りください。
ブース名はR.B.Dというブースです。UPされた個体をJRSで受け取りも可能です^^

コーンスネーク今年一発目^^

コーンが本日よりハッチし始めました。一発目はゴースト×ウルトラ 
ブドウ目の綺麗なゴーストが出ています^^

産卵開始!

忙しくなかなか更新できませんがなんとかコーンたちが産卵を開始しました。数ヵ月後には皆さんに可愛いベビーが見せられると思います。そして、壊れたデジカメもなんとか復活させます・・^^;
よろしくお願いいたします^^

寒いですねぶー(✽´・З・` )

急に寒くなりましたね!雪の降る地域の要注意だそうです・・気をつけてくださいね。
さてさてヌクヌクと温まっているべびーさん最近良くなってるなぁ・・と思ってるのが、
002.jpg
コーラルスノー   画像ではうまく移りませんが何とも言えない美しさ・・ヨダレが出ます
006.jpg
ハイポラベンダー  味わいのある感じになってきました^^パープルが強く、それでいてほんわかとするような・・Σ(゚Д゚;)ギクッ 親バカですね

ま、このままの感じでいってくれるとかなりオイラ好み・・他にもお気に入りはいるんですけどね^^

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

コーンが増えてく・・

台風もさり、住んでいる地域ではかなりの水が出て大騒ぎでした^^;昨日はレッカー何台見たことか・・。
僕は朝から仕事に出ていてセーフ。。被害に遭われた方、心中お察し致します。。。
さて、なぜか最近コーンのベビー達が続々と仲間入り・・。
この前まで「そろそろ限界だな・・匂いも含め・・ォウェ・・」ってなっていたんですが。
はいこちら
004.jpgスノーストライプ

我が家でいそうでいなかったストライプ頑張って立派な親になってもらいましょ
続いて
001.jpgサーモンゴースト

この子もなかなかのべっぴんさんいいお母ちゃんになっとくれ
さらに~
003.jpgブリザード

しかもペアでいます^^;まだパターンは残っているものの真っ白になるはず・・なぜなら・・この子達の親はもともとうちの子だから!!
と期待しつつ頑張って育てよう
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
