

新入り

txas2.jpgtxas1.jpg
こんにちは!先日開催されたとんぶり市、数年ぶりにJRS以外のイベントに参加いたしました。参加といってもただのお客さんですが。。^^;やはり亀が多かったですが蛇もなかなかですね~^^「むぅ・・・ふむ・・・おぉ・・」などとブツブツ言いながら堪能してきました。出発前から購入規制がかけられていたのであまり変えなかったのですが連れがトイレに行っている隙に「これとこれを・・」となんとか購入。画像は公認で「これだけは!」と買ったテキサスリューシのペア久々の飼育になります^^
他にも何頭か買ったのですが揃いも揃って脱皮中^^;ちなみに「こいつは何しても餌食べないんです、格安でどうですか?」と言われて購入したバターコーン・・はい食べました。ちょっと細工するだけでいけました^^ ただみたいなもんですね^^
また会場では何名かのお友達(俺が勝手に思い込んでるだけか?汗)が出店していてびっくり!
イベントって楽しいですね~

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

寒くなってきましたね><

なんだかんだで寒くなってきましたね┐( ̄ヘ ̄)┌コーンのベビー達は温室にお引越しです。この冬はぬくぬくと

暖かい環境でしっかり体を作ります^^しかし・・・ベビー残しすぎって感じでイキナリ温室パンパン・・まだベビー来る予定なのにぃ
onsitu.jpg

そしてブラ虹母ちゃん妊娠してるのか?してないのか?餌も食わずにブクブク太ってる・・
ちなみに前回同じような状況で中型犬バリのウンモぶっぱなして再爆食の前科持ち。
誰かブラ虹は任せなっ!みたいな素敵な方ご教授願います。あっできれば女性の方でメガネと笑顔の似合う方お願い(ryburaniji.jpg

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
