

寒いですねぶー(✽´・З・` )

急に寒くなりましたね!雪の降る地域の要注意だそうです・・気をつけてくださいね。
さてさてヌクヌクと温まっているべびーさん最近良くなってるなぁ・・と思ってるのが、
002.jpg
コーラルスノー   画像ではうまく移りませんが何とも言えない美しさ・・ヨダレが出ます
006.jpg
ハイポラベンダー  味わいのある感じになってきました^^パープルが強く、それでいてほんわかとするような・・Σ(゚Д゚;)ギクッ 親バカですね

ま、このままの感じでいってくれるとかなりオイラ好み・・他にもお気に入りはいるんですけどね^^

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
