

暖かいのか?寒いのか?

kankyou.jpg
こんにちは!寒いんだか暖かいのかわからないですね!コーンやハミルトンクサガメ達はクーリング準備で餌を切っていますが、日中これだけ気温が上がるとかわいそうになりますね。部屋に入れば「ん?餌かね?餌でしょ?!」みたいな顔してみんなでウロウロ・・・。
最近はハミルトン、駄々っ子のようにバシャバシャと大騒ぎを始めました・・。ゲロカワwwww
なかなか温度管理が難しい季節ですがみなさんもお気を付けてくださいね!
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

久しぶりのブログ

全然触っていませんでしたが、これからなるべく更新いたします。
色々あった半年でした。色々リセットで再スタートです^^

サボりすぎました^^;

こんにちは、いろいろと忙しくなかなか更新できませんでした^^;
さてさてこの間にもペットたちはちゃんと活動しているわけで餌も食べ、糞をしているのですが!
我が家のハミルトンクサガメ 頑張って卵を産んでくれました^^今年も孵るといいんですが環境を変えたため抱卵期間が長くなってしまいちょっと心配です;;
コーンたちも産卵していますが気温が不安定なため予定よりだいぶ遅れています;;
今年は一体どうなるんでしょうか・・・
008.jpg  
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
